top of page

嬉しいできごと!

こんにちは、STUDIO4LIGHTです。

今日はPlainNoteの第4回ミーティングでした。

通常よりも盛りだくさんのトピックがあり、2時間の中でモリモリできたと思います。

PlainNoteの企画の話もあり、新HPについての連絡などもあり、楽しい話題が多かったのですが、

中でも一番嬉しいトピックがありました。

先日、COMITIA実行委員会より郵便が届いており、「また次回告知かな~」と思い開封してみると、なんと!

「次回ティアズマガジンのプッシュ&レビューコーナーで散歩少女が掲載」とのこと!

とても嬉しいです!2人で暫く盛り上がってしまいました。

本当に右も左もわからず、それでもミーティングだけは膨大にやって同人誌「散歩少女」を作り、それが紹介されて、なんだか夢のようです。

COMITIA107は見送ろうと思っていたのですが、せっかくの機会なので参加させていただこうと思います。

新刊は間違いなく出せないと思いますが、既刊と少し新しいグッズなどを持っていけたらいいなと思っております。

また近くなりましたら告知させていただきます。

より一層次回企画などがんばっていこうと思っています!

■COMITIA107情報

2014年2月2日(日)開催

bottom of page